ウダコ

社会人一年目のブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カキバイト

いまサロマ湖に牡蠣バイト行ってきたけど、 作業しながら食うし、休憩時間にも蒸しガキ食べ放題で 食べすぎて変な気分 もう当分カキはいらんな てか、卒業したいけどしたくない にほんブログ村

日常

バイクの査定が完了してウキウキしながら行ったら3万円だったーーー オイル代が残ってるから3万円はもらえるっていわれてて、3万円だったってことは車両代はタダってことか?意味わからん その金で古着屋行ったけど何も買わずにカムバック 引っ越しあるしミ…

除毛デイ

今日は下半身を除毛クリームで除毛しよーと思ってやったんだけど、むらだらけ!まじパンダ 全部t字の剃刀で剃ったろかと思ったわ めんどくさいからしないけど まぁ感想言うとそったときよりジョリジョリ感ないのは最高 にほんブログ村

バイバイバイク

今日は昼くらいにバイクをレッドバロンに下取りだした。 2年前に車体を25万くらいで買ったエリミネーター250se ファーストバイクということもあってか、何回か倒してしまって、メータービロンビロンでウインカーもだらんだらんだけどいい値段になってくれる…

あったかいな今日

今日は長芋掘りのバイトだったのに雨のせいで時化。だからいちごの苗のバイトしてきたわ。いちごのバイトだかいちごめっちゃ食えんのかと思ったらまだ花すら咲いてない。そりゃそーだよな、11月だもん。 まぁ久々の人とかと喋れたし就職した後のこととか将来…

久々の北見

今日は卒業式に借りる袴を見に北見へ行きました。黄色でから予約してたけど、赤、緑、白を着てみたけど、赤がめちゃめちゃかっこいいんだけど、高い、、、、ということで深緑にしました。めちゃめちゃ普通な感じだけどしっくりきたな。からのお世話になって…