ウダコ

社会人一年目のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高額な農作業のアルバイト

今日もアルバイトをしてきました。 今日のアルバイトは雑草抜き、、、、、 雑草抜きと聞いたときは 「よっしゃ楽な作業だ」とか思ってた。 けど現場に行ってみると こんな感じ 誰が雑草なのか聞いてみると、 この腰くらいまで生えてる草が雑草らしい。。 こ…

田舎の大学ならではのアルバイト

今日は午前の2時くらいに家を出てホタテの養殖のアルバイトに行ってきました! 四年目にもなると慣れてくるかと思いきや、やはりこの時間に起きるのはきつすぎる。。 作業はポンプがけという出荷する前のホタテを掃除するもの。だが海藻のつき方がすごい!一…

北海道に帰ってきてすることはやはり、、、

就職活動もひと段落し、北海道に戻ってきたので何をしよう、、、 と思っていたのですがやっぱりアルバイトしか思いつかない。旅行に行きたい服買いたい飲みに行きたいなど、やりたいことはたくさんある!! けど、お金がかかるんですよね、、、、、 なのでア…

北海道に安く行ける格安航空券!?

最近は就職活動を関東でやっていることもあり、北海道と関東を行き来することがとても多い。 就職活動をしているということもあり、アルバイトをする余裕もなかったため、飛行機代を少しでも節約したかった。 そこで航空券を調べていると、スカイメイトとい…