ウダコ

社会人一年目のブログ

田舎の大学ならではのアルバイト

今日は午前の2時くらいに家を出てホタテの養殖のアルバイトに行ってきました!

 

四年目にもなると慣れてくるかと思いきや、やはりこの時間に起きるのはきつすぎる。。

 

作業はポンプがけという出荷する前のホタテを掃除するもの。だが海藻のつき方がすごい!一枚のホタテに対して10本くらいモンハンのフルフルみたいなやつがついてる(笑)

 

これをひたすらむしる作業でした。ただただ眠い。

 

けど、なんだかんだ楽しくなってくる。ランナーズハイ的なね(笑)

 

終わってみれば船の上で海風に打たれ波しぶきを浴びながらする作業、、、、、、悪くない

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村