ウダコ

社会人一年目のブログ

エリミネーター250se冬眠からの目覚め

こんばんわ!うだりばーです!

 

今日はカゴ修理のアルバイトに行ったあと、時間があったので冬眠していたバイクのカバーを剥がすことにしました。

 

カバーしていたのに車体が砂だらけ、、、今度洗車にいこう

 

そして、横につけていたサイドバックを取る

f:id:korukou:20190702195415j:image

だがしかし、モンキースパナだと回せない場所にネジ、、、、

と言うことで急遽工具を購入。

 

ナンバーのところを取り、タンデムシートを取り外す。

そして無事取れました。

サイドバックを取ったものの、

エリミネーター250seは収納がない!

 

だからバイク乗るときは車検証持ち忘れずに歩かなければ。

 

あと、保険のランクも下げたまんまだからランク上げないと、、、、

とりあえずバイク少しいじったら早く乗りたくなったから、近々ツーリング行ってこよ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村