ウダコ

社会人一年目のブログ

都会からなぜ北海道に行ったのか

私が北海道来る前は千葉県の浦安市に住んでいて、正直畑とはほぼ無縁で周りには商業施設はいっぱいあるしコンビニいっぱいあるしで生活に必要なものならすぐ手に入る環境でした。

 

けど、何か物足りない気がしてた。

大学に進学するにしても都会の大学に通いサークル、みんながやっているようなありふれたアルバイトに時間を使うのはもったいないと感じていた。

 

そこで見つけたのが大学の指定校推薦!!

見た瞬間に行きたいと思った。

調べてみると一次産業のアルバイトできるし大学もそこそこ有名でuターンで就活できるから4年間だけでも全くちがう環境で生活するのもいい経験になると思ったからだ。

 

続きはまた書きます

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村