ウダコ

社会人一年目のブログ

北海道ってでかいんだぞ!?

最近、就活とかでいろんな人に会う機会が多いんだけど住んでいるところを北海道の網走市って言うと、「あー網走ね」って言われるんだけど、札幌とか函館とかの話ばっかしてくる。

 

札幌とかそんなに詳しくないんです!!

 

車とかバスで行くことが多いけど5、6時間くらいかかるし、そんなに行く機会はない。

距離だと300キロ近くある!

東京からだと名古屋くらいまでいける距離

 

そう考えるとすごい遠く感じる、、意外と日帰りとかで行っちゃうけど

f:id:korukou:20190719000408j:image

 

行くとしても買い物とかが多いですね、服買うところがないので、笑笑

でも、ネットショッピングで買ってる人が多いかなーー

 

けどやっぱ服は見て試着して買いたいよね

 

最近はゾゾタウンばっかだけど、、、

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村