ウダコ

社会人一年目のブログ

北海道を感じる

昨日、富良野に行ってきました!

 

行く前は網走はめちゃめちゃ雨降ってるし、富良野の天気も悪いからどーするかって感じでした。

 

行かなくても暇だから行きました

 

富良野は今ラベンダーが綺麗だとか、

網走からだと片道で4時間くらいかかるので、花を見るためにそこまでするのは初めて、正直、そこまでして行く価値はあるのか?と思った(笑)

 

行ったところは

四季彩の丘

ここはラベンダーも綺麗だけど、それ以外にもいろいろ咲いててすごい!旭川を囲む山も奥に見えて北海道を感じましたね。ずっとみていられる景色

f:id:korukou:20190715181314j:image

次はファーム富田

三連休ってこともあってか、駐車場入るまでにすごい並んだ、、、心が折れそうになりました。まぁ俺は助手席で寝てたんだけど(笑)

 

けど、ここはラベンダーが一面にあって山の斜面みたいなところにあるから景色がすごい綺麗!

ラベンダーソフトとかプリンもあって食べてる人がたくさんいた。自分も食べてみたけどラベンダーの香りがすごい!

好みは分かれそうですね笑

f:id:korukou:20190715181514j:image

 

花をみに行くことってなかったけど行ってみるとすごい綺麗で良いところでした!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村