ウダコ

社会人一年目のブログ

牛引きのアルバイトって知ってる!?

そういえば一昨日、牛引きのアルバイトをしてきました。

 

牛引きって何?

 

これは牛を競りに出すお手伝いですね。

このアルバイトで引いた牛たちは、約生後一年くらいのものでした。

一年だったら孔子じゃん(笑)

っておもいません?

 

たしかに孔子なんですけど、実際に引っ張るってなるとすごい怖いです!

 

体重も300キロくらいあるし、、力も強い、、

f:id:korukou:20190714062637j:image

慣れてくると可愛いですね!

けど、動かない牛もいればめちゃめちゃ暴れる牛もいる、

俺もルフィみたいに覇王色が使えれば、、(笑)

 

そんな感じでやって終わった時には全身筋肉痛だね、

 

けど、よく考えてみるとこんな貴重な体験普通できないしいい経験だなって思いました。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村